2013年6月3日月曜日

忙しさの中に楽しみあり!

5/28-5/31 東京・仙台出張!

初日はは溜池山王・赤坂で一仕事終わらせ♪



浅草へ・・以前から気になっていた浅草藪蕎麦へ立寄りました。




観光地という事もありあまり期待していなかったのですが
 薫り・味好しの蕎麦がきでした(^_^;)
そして・・スカイツリーは
Open一周年記念のラティングイベントが行われていました


この日5/30は2色だけのライティングでしたが1時間毎に色が変わり
ホテルの窓辺からビールを飲みながら楽しめました!



スカイツリー全部で12色あるのですね!



毎度のことながら浅草寺にもお参りしてきました。

5/31は虎ノ門で仕事を済ませ・・東の京から杜の都仙台へ移動
いきなり空気が美味しい!(^^)!



そして牛タン(舌)三昧のディープキスでした!

忙しいなかでも・・それなりに楽しむ・・大事なことでスナ!





5/31日は仙台での仕事をすませUタ~ン・・・神奈川へ・・・
今年、大学を卒業し社会人になった倅に会いに川崎厄除け大使へ!


親子水入らずで・・・居酒屋(●^o^●)
たっぷり飲んで 息子と沢山お話ができました!


別れ際は

父:「また来るわ・・・」   息子「また・・おいで・・」

親子に、言葉は多く入りません

後にTedy氏は語る・・・・・・・・・・

久しぶりに子供の成長を実感しました♪

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
下のボタンをポチチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ

ブログランキング・にほんブログ村へ




0 件のコメント: