2013年6月29日土曜日

アクアミューズ♪今日も楽しみました!

06/29
出張から戻り・・フラストレーションMax!
瀬戸内の海で療養です!
 
天気:晴れ 風向:南東 風速:5m/s
 
出帆前に浜に遊びに来ていたご家族の美人の奥様に・・
シャッターをお願いしました。。
 
 
どれだけ美人だったかって?・・・
写真の私の爽やかな笑顔がすべてを物語っています!
 
・・・と いうわけで明るい気持ちで出帆~♪ルンルン~♪
 

今日はとってもいいゲレンデコンディションです!
 
 
ひとしきり楽しんで久しぶりにマイアイランド可部島に上陸!
所有権はありませんが私のものと思ってます(笑)
 
 


 
人工洞窟の中に入ると天然エアコンで涼すい~♪
 
 
 
可部島の窓に切り取られた宮島♪
 
 
島の一部が今週の豪雨で崩落してました!

崩落した木々も朽ちれば小魚・小エビの巣となり
そこへガザミやスズキが集まってきますね♪
 
漁場ができました!
 
 
 
親子のオスプレイが飛んでいます!
若ミサゴに両親が飛翔と狩りの方法レクチャー中のようです(*^。^*)

 

休憩を終え・・宮島の裏側へ回ってみました。。。

山白浦・養父崎浦の沖をセーリング・・綺麗です!

 



今日はお休みとお天気がバッチリ シンクロしてくました!
 
本日の航跡 21.5Km
(*^。^*)
 

 
 
仕事で溜まっていたストレスもきれいさっぱり!
瀬戸内の風に浄化されました。。

今日もイッパイ遊びました~♪
 
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


下のボタンをポチチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ



6 件のコメント:

ニッコー さんのコメント...

うらやましいsailing日和でしたねー
残念ながら引っ越し後の片付けに謀殺されてました。

次回は是非、宮島を沖の方から見てみたいです!

かつお さんのコメント...

Tedyさん、イイとこで遊んでいらっしゃいますね~!AQで遊ぶにはやっぱり手頃な島があったほうが面白いですね。

いつかは瀬戸内へ伺いたいと思いながらなかなか行けないでおります。Tedyさんの写真を見る度に、ハァーと溜息をついております。。

今回の瀬戸内レースも仕事なもんで伺えませんが、またいつかは案内をお願いしたいものです。

Tedyな日常! さんのコメント...

かつおさん♪コメントありがとうございます。
ぜひ機会をつくって遊びに来てください!
イベントデーでなくてもいつでも歓迎です。
艇は2艇持ってますので出張などのついでに手ぶらでお越しいただいてもOKです。
島影を楽しみながらセーリングしましょう!(^^)!

Tedyな日常! さんのコメント...

ニッコーさん♪コメントありがとうございます。
新居への御入居おめでとうございます。
海の日イベントで絵の島・大奈美島そして裏宮島のセーリングをタップリ楽しみましょう。
待ちどうしいです。当日は混むと思います気を付けてお越しくださいね!

トニー さんのコメント...

Tedyさま
私が出るときはなぜか風が今一ですが、今回は良い風だったんですね~

いろいろありましたが、そこそこのドーリーが完成しました。 これで宮島で使えそうです。

Tedyな日常! さんのコメント...

Tonyさん!コメントありがとうございます。
宮島イベント楽しみですね!
キャンプ場から浜まで遠いので自作ドーリーも活躍できますね(*^_^*)