2013年7月12日金曜日

梅雨明け出張旅(^_-)-☆盛夏到来!

7/8-7/10東京・名古屋 出張旅!
7/8関東甲信越に続き西日本も梅雨明けしました。
瀬戸内も思いっきり碧さを増しました♪
 
 

広島湾・安芸灘の島々を眺めながら岩国錦帯橋空港を離陸!
機窓の風景は涼しく・・爽やかな夏の風景でした(^0_0^)

 
先週お魚釣りに行ったトビシマ海道♪上空・・・数珠つなぎ!

 
自転車乗りバイカーのメッカ・・しまなみ海道

 
備讃ルート瀬戸大橋・・向こう岸は倉敷・こちらは丸亀・番の洲!
 


 
明石海峡
 
 

 
浪速の國の鳥瞰図!


 尾張の國を一望俯瞰の図♪
 
 
房総半島・館山!
 
梅雨場は雲海ばかりでつまらかのですが一気に夏空ですね!
 
 
東京に東京に着くなり猛暑と夕立の洗礼に会いました(--〆)
蒸し暑い下界の世界に引き戻されてしまいました。
 
 
 
暑い・・そして熱い気持ちで東京での仕事を済ませ!
 
 
7/9は名古屋へ移動・・・・
名古屋は、これまた一段と暑く・・熱い夜を過ごしました?
 
何が熱かったかってたかって?・・ヒ・ミ・ツ♪
 
 
広島に帰ってくると爽やか涼しく感じるほど
東京・名古屋の夜は暑くそして熱かったのです・・・(*^。^*)
 
 
梅雨が明け・・熱くも爽やかな季節がやってきましたね!
 
このBlogにお越しいただいた皆様
 
暑中お見舞い申し上げます♪
 
 
熱中症と食中りにお気を付けあそばせまして楽しい夏を!
お過ごしくださいまし(^'^)
 
待ちに待った盛夏・・・到来~!
 
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
下のボタンをポチチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 


0 件のコメント: