2013年7月23日火曜日

休日から名古屋・東京出張!「忠実に」ついて考える♪

7/21-722
日曜日!参院選の投票を朝早めに済ませ名古屋へ
出張出発~♪
 
 
 
ここのところ何かと懸案事項を抱えていますが!
 
日頃から頑張っているお取引先や協力企業の事を思えば私ごとき・・・
もっと頑張らねばと感じる今日この頃です♪
 
この日は名古屋の仕事仲間のサポートにかけつけました。
 
 
日曜日にもかかわらず頑張ってくださっている仲間を見るにつけ
心から安心感・・ありがたみを感じます(^'^)
 
皆さん「何かに」ではなく・・「自身」に「忠実」に頑張っています。
 
窓の外には 真宗本廟(東本願寺)を本山と仰ぐ名古屋東別院!
立ち寄る余裕はないので仕事先から窓越しにお参り!
 
仲間への感謝とみんなの健康を祈りました。
 
 
明けて翌日7/22は東京へ移動(忙)!
 
渋谷、待ち合わせ定番の忠犬「ハチ公前」で仕事関係者と待ち合わせです。
 
 
 
正確には忠犬「ハチ公後ろ」でした(笑)
 

 
なんとなく哀愁を感じるこの忠犬の後姿イイデスネ♪
・・・ハチはどんな思いで毎日・・主人を待っていたのでしょうね?
 
二日間考えさせられたのは「忠実」という言葉でした
私の「忠実」は・・会社?仕事?仲間?自身?・・
 
う~ん!あんまり難しく考えず
「自身」と「仲間」に「忠実」であろうと考える二日んでありました♪
 
 
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
下のボタンをポチチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
 
 
 

 


0 件のコメント: