2013年7月7日日曜日

トビシマ海道!お魚釣り♪

7/7七夕ですね(*^。^*)
 
何の脈絡もないのですが・・トビシマ海道にお魚釣りに
行ってきました。
 
 
勤め先のOBでもあり人生の大先輩が
誘ってくれました・・・ありがとうございます!

 
梅雨明けを思わせる好天のなか24フィートの滑走艇は
凪いだ海を突っ走って行きます!
 
 
 
まずは大崎上島と岡村島の間で出竿・・

 

 
 
魚群探知機には魚影がでますが食いが立ちません!
 
 
 

アチコチと釣り場を変えますが餌合いに出会いません!


暑さに負けて一旦冷却・・熱中症予防にはこれが一番♪
 
舫い綱につかまっていないと潮汐流に流されてしまいそうです。。。

キモチイイ~(^。^)y-.。o○

船の上で食べるお弁当とビールは何時も最高の味がします!
 
 
 
 
場所を変え・・仕掛けを変え・・餌を変え・・
流転の釣行となりましたが
 

 
最後はやっと豊島と竹原の間で喰いがたちました・・・ホッ♪
 
 
 
 
 
デっもって・・釣果は皆で合わせて・・こんな感じでしたヽ(^。^)ノ


明日からまた東京・名古屋に出張旅です。。。
海で心行くまでリフレッシュすることができました!
 
今日もイッパイ遊びました~♪
 
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
下のボタンをポチチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ


0 件のコメント: