2013年8月17日土曜日

アクアミューズ!色々あった夏休みヽ(^。^)ノ

今年の夏休みは大変でした。。。

8/12キャンプ準備・・
8/13-8/14シマナミ・トビシマ海道にキャンプに行きましたが・・
 
 


突然・・訃報を受け・・大事な友人を残したまま
リタイヤし帰宅。。。皆さんごめんなさいm(__)m


8/14-8/15休む間なく通夜・お葬儀・告別式・なおらい
8/16/くたびれてダウン。・・・

そして8/17今日やっとAqu@Museです。
 
 
出帆~♪
 
 
今日は単独行なのでマイアイランドでのんびりします!
 


経小屋山がとっても綺麗です!



 
そして海で飲むビール・・・美味いのなんの!
 



 
 
ひゃ~海の中にいると、、ホント心が安らぎます(^・^)
 


 
途中,陽気なパドルボ-ダーの皆さんとお会いしました♪
 
 
みんな夏を楽しんでいますねヽ(^。^)ノ


 
ともあれ瀬戸内の海ははいつも私を癒してくれます。。。
 
 
ドタバタしているうちに夏休みも後、一日になってしまいました♬
 
 
明日は夏休みラスト・・何をして遊ぼうかな~(^'^)
 
それでもきっと海に行くのだろうな♬
 
本日の航跡・・20Km
 
 
 
 
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
下のボタンをポチチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 


 
 


0 件のコメント: