2013年8月7日水曜日

アクアミューズ♪微笑ましい親子セーリング!

8/4(日)お天気は不安定です!

いつも使っているヤクショ鼻の出艇場所は海水浴と
ジェットさんに占拠され満員です\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ゲリラ豪雨に打たれながら出艇場所探し
林が原港横のの木工所跡地を使わせていただくことにしました♪
天気:曇り時々ゲリラ豪雨のち晴れ。
風向:南 風速:3m/s後8m/s
今日はTonyさんの愛娘で瀬戸内隊のマスコットガール・・・
みなよChanも参加です(#^.^#)
我が家の娘は21歳・・・もう親父の海遊びには付き合ってくれません!
羨ましい♪(^0_0^)
風速 3m/s 微風で出帆~!
親子セーリング・・なんとも微笑ましいですね(^_-)-☆
い~い♪ムードです!


瀬戸内カヤッカーでPBマンのO迫さんも一緒です。。
徐々に風も上げてきて良いセーリング日和となりました・・・

ひとしきりフリーセーリングを楽しみ!
My Island のカベシマでマッタリタイム。。。。
8月に入り、一層水も澄んできました>





親子で夏の日差しを楽しむTonyさん!
うふふ・・



おお~♪Happyだぜい!(^^)!



お父さん・・もう帰るの?・・


蒼い夏・・夏のひと時・・いい夏休みの思い出になったと思います!

15時前には風も8m/s近くまで上がり波も少し大きくなってました。
帰りは「追い波ラン」、波に乗り何度かバウ沈しそうになりましたが・・

無事帰帆(^_-)-☆

本日の航跡・・14Km



 とっても微笑ましい・・夏のひと時でしたヽ(^。^)ノ
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
下のボタンをポチチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ







2 件のコメント:

トニー さんのコメント...

Tedyさま
写真いっぱいありがとうございます。
来年の夏はもう中学生なのでついてこないでしょう~
いい思い出になりました!

Tedyな日常! さんのコメント...

Tonyさん♪日曜日はお疲れさまでした。
そろそろ思春期・・娘さんもお父さんよりお友達の方にいいちゃいますね。
今のうちにいっぱい一緒に遊んでおきましょう(*^_^*)