2013年9月20日金曜日

浅草で中秋の名月♪

9/19-9/20東京出張!

日本晴れの良いお天気となりました。
 
 
 
当日は中秋の名月♪十五夜。。仕事を終え・・お月様に誘われてブラブラ夜の散歩をしてみました。
 



デジカメを持って出るのを忘れケータイのカメラなので
フォーカスが合わず・・・絵ヅラはサッパリです。 (ー_ー)!!



隅田川公園も浅草寺もこの日とばかりに
アマチュアカメラマンで一杯です。
 
みなさん良い写真が撮れたかな?


 
歴史的建造物と近代建築のスカイツリーと古代から明かりを照らす・・・
中秋の名月
はベストミクスです♪
 

 
贔屓の小料理屋で食事のをすませ・・
ほろ酔いで・・気持ちの趣くまま・・中秋の夜風を楽しみました。
 


 
 
 
CoCo de  一詠み  ♪
 
「十五夜に 漫ろさそわれ 路ゆけば
       こころ癒され いと愛し(かなし)街 」ナウ♪
 
 
 
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
下のボタンをポチチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

2 件のコメント:

Yuko-ring さんのコメント...

中秋の名月、綺麗でしたね。
ちょうど台風一過のおかげか、雲一つなく,
私もゆっくり眺められました。
ヽ(^。^)

Tedyな日常! さんのコメント...

Yuko-ringさん♪こんばんは!
コメントありがとうございますヽ(^。^)ノ
十五夜お月様・・真ん丸で綺麗でしたね♪
私も涼しくて優しい秋風の中で楽しみました!
やっぱり月夜っていいですね(#^.^#)