2013年9月21日土曜日

アクアミューズ♪遠き友人来たる!

 ここの所、毎週のように台風が発生しますね!
今週末は台風の影響もなくセーリングを楽しんできました。
 
9/21
天気:晴れ 風向:北後南東 風速:3m/s~5m/s
 
 
 
 
Aqu@Museは全国各地で緩やかな愛好会があります。。。
チーム名は○○隊とたいてい「隊」が付きます!

今週は私の所属するチーム瀬戸内隊へ
関東を中心に活動する「栃の木隊」の友人が
遊びに来てくださいました。
 
さっそくゲスト専用の迎賓艇の白アクアを出し 出帆~♪
 
 
 
とてもいいお天気に恵まれ・・お友達にも喜んでいただきました。
 
 
この白い艇は操船しているお友達のご縁で
瀬戸内隊に献艇いただき昨年おバーホールした艇です。。。
そんな友人に乗っていただくことができ
 
とっても良い一日となりました !(^^)!
 
 

 
ランデブーしながら楽しく談笑です(#^.^#)

 
 
 
午前中は風も弱く少し物足りなさもありましたが
午後3時を過ぎるころから風が上げてきましたご機嫌です!
 
 

 
瀬戸内安芸灘のマイゲレンデを楽しんでいただくことができました!

 
 
 
きょうもイッパイ遊びました~♪
 
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
下のボタンをポチチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 

2 件のコメント:

トニー さんのコメント...

Tedyさま

凪あり、いい風あり、楽しい一日でした!

Tedyな日常! さんのコメント...

Tonyさん♪MUKOさん遠路訪ねてきてくださってとってもいい一日でしたねヽ(^。^)ノ
私も感謝感激でした!