2013年9月23日月曜日

アクアミューズ♪お友達ふえました!

9/23お彼岸の中日・・秋分の日!
 
天候:晴れ 風向:北のち南東 風速:4m/s
 
これから秋が深まってきますね。。お墓参りを済ませ♪
 
出帆~♪
 


海ではいろんな人と出会います。
今日はどんな人と海で出会うかな楽しみ(#^.^#)
 
出艇後・・まずは瀬戸内隊メンバーのO迫さんと出会いました!
何でも・・忙しいので朝から寸暇を惜しんで
朝練に来たとの事。。
 
今日はレーシングパドルを手に張り切っています(^_-)-☆

 
 
 
午後から用事で帰る時間という事でお別れ・・
お気を付けてね!。。。
 


ひとしきりジョイセーリングを楽しみマイアイランドのカベ島に上陸し
お弁当に持ってきたオハギとビールでマッタリしていると。
 
 
 
 
一年半ぶりです。。セーリングカヤッカーMさんが来ました♪
今日は残念ながらセイルは装備しておらず・・普通のKayakです。
 
 
 
 
昨年5月にお会いした時は手作りセイルとアウトリガー、ダブルセンターボード
を装備した・・・これでした。
 



中々・・工夫が利いていて私はこういうの大好きです!
 
 

 
焼酎のペットボトルの浮力体できたアウトリガー・・
・・というのも酒好きの私には好感が持てます♪
 
 
 
セールは自作の立体裁断、、揚力も出そうです。
ワンアクションで下せるダブルセンターボードもカッコイイヽ(^。^)ノ



(昨年5月の出会い)
 
 
セーリングカヤックは今しばらく休憩中で・・・
また近々・・・再稼働を予定されているとの事です。
ぜひ、早めに再稼働させてください。。

 

良い機会なのでAqu@Museに試乗していただきました。
 

 


私の拙いBlogも時々、覗いてくださっているとの事!

 
またメンバーが増えそうな予感です。
Mさん近いうちに 我がAqu@Muses瀬戸内隊へのご参加を
お願いしま~す!
 

海での出会いはいいものです。
プチ遭難のお話などでしばし話は弾み楽しいひと時でした。
 
 
 
 やっぱり・・海はイイネ♪
 
今日もイッパイ遊びました~♪
 
 
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
下のボタンをポチチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

2 件のコメント:

Mae さんのコメント...

Mです。
一緒に遊んでいただきありがとうございました。
久々のセーリング楽しかった。あれから自作セイルシステムを再稼働させようと画策しております。
また海でお会いしましょう。

Tedyな日常! さんのコメント...

Maeさん♪コメントありがとうございます!
水温や気温を気にせずに海遊びができるのもあと2か月ほどんありましたね。
またご一緒したいと思います。
よろしかったらお貸しできるAqu@Museもあります。

海に出られるときはぜひAqu@Muse瀬戸内隊の掲示板に書き込みをしといてください。