2013年9月4日水曜日

浅草♪下町夜散歩?・・徘徊?

9/3-9/4
仙台での仕事を終えてまた蒸し暑い東京へとんぼ返り!
 

 
 
夜は東京の部下と皆で食事会でした。。。
ほろ酔い気分になると徘徊癖の出る・・・・私・・?
投宿先の浅草を千鳥足でお散歩してみました(#^.^#)


雷門周辺!



 
昭和モダンな神谷バーと東部浅草ステイション!
 

 隅田川を渡る夜風が涼しくて気持ちいイ~!



おやおや・・伝法院通り入口の屋根の上に♪
 
 
観光客も引き上げ、ひっそり閑と静まり返った仲見世と浅草寺!
 
 
浅草公会堂前・・昭和ブロードウェイ!

 
伝法院通りはタイムスリップした様な気分にさせてくれます。

 
ほっぴー通りでホッピーを一杯ひっかけ・・喉を潤し!



Tedy: 「こんばんは(#^.^#)」

虎猫: 「あんだ・・おめえ・・食事のジャマだ・・てぇやんでい」



 
浅草ロックから寿司屋通りへよたよた~と♪
 
まだまだ歩いていたかったのですが・・完全に不審者です(笑)
 
東京に来ると必ず宿泊する浅草ですが・・
観光客が帰ると色々な顔をみせてくれ季節季節に
楽しませてくれますねヽ(^。^)ノ
 
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
下のボタンをポチチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

 


0 件のコメント: