2013年9月7日土曜日

コイする?お店で一杯♪

9/5 東京から仕事関係のの友人が出張のついでに
立ち寄ってくれました!
・・・でっ・・コイするお店へ・ではアリマセン♪(笑)
 
 


するお店・・「カープ鳥」広島駅ビル店へ ヽ(^。^)ノ
 
メニューは歴代名選手や現役選手がネーミングされています!
ユニフォームやバット・サイン・エピソード・写真
古き良き時代のカープに囲まれて飲める居酒屋です。

 

 
 
 
居酒屋メニューは一通りありますがメインは「焼き鳥」
仕上げは「広島つけ麺」がお勧めです♪
 
広島の歓楽街「流川」に出る前に腹ごしらえによく使います・・
この日も時間が早めだったので贔屓のスナックが開くまでウェイティング!
 
程よく酔いが回ったところで「流川・新天地」へ繰り出しました♪
 
 
 
 
当日はホームでVs中日戦でした。。前日の勢いで連勝?
のつもりでしたが結果は・・・
 
対戦成績はまたも・・負け越しに。。(涙)
 
ここのところ・・長い低迷で4位以上浮上がありません!
今年はこのまま踏ん張って、何とか3位キープを祈ります♪
 
 
もう一度・・勝った勝った、また勝ったで飲み明かした
70年代後半の夢の夜を!
 
「ガンバレ・・広島カープ」
 
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
下のボタンをポチチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 


0 件のコメント: