2013年9月9日月曜日

アクアミューズ!海ではすぐにお友達に♪

9/8 
天気:晴れ時々曇り 風向:南東 風速:3~5m/s
 
ずいぶんと雨の週末が続きましたね・・
 
や~っと (p_-)
 
広島県安芸地方 3週間ぶりの晴れの日曜日となりました。
 
 
 
 
出艇直後に6艇のディンギーの一団と遭遇・・
何処のグループかな?
 
 
コンイチハ~ヽ(^。^)ノと気持ちよく挨拶をしてくれました。
海で出会うと初めてお会いする方でも
こうして必ず挨拶をします。。
 
 
沖にでて宮島南西岸をしばらくジョイセーリングし
 
 
 

ビール休憩後鳴川海岸へ帰ってくると
 
「Team NARU」 の出艇旗が見えます。
 
以前から気になっていたチーム・・・
思い切って立ち寄らせていただきました♪
 
 
 
 
ここ鳴川海岸をベースにウィンドサーフィンやスタンドアップボードを
楽しまれていいる皆さんです。
 
 

 
 
皆さん気さくな方ばかりですぐにお声をおかけていただきました!
 


 
 
Aqu@Museにご興味を持たれたようなので
女性メンバーさんに体験セーリングをしていただきました。
 
Aqu@Museはシングルハンド艇ですが・・・
今日は3人乗りでダブルハンド?。。。両手に花となりました♬~♪
 
 


お二人ともウインドサーフィンをされているだけあり
すぐにコツを捕まえて操船!

 
バウとクルムに乗っていただき
私はセンターBスペースにすわり気分はルンルン♪
 
 
はじめて出会う方でも海では人見知りすることなく
すぐに打ち解けることができます。
 
漁師さんや釣り師、ジェット乗り、セイラー、ウインド、
SUボーダー、カヤッカー
過去にいろんな方と出会いお友達になりましたが・・
 
こうした海での一期一会の出会いは大事にしたいものです。
 
 
 
今日もイッパイ 遊びました(#^.^#)
 
 
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
下のボタンをポチチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

2 件のコメント:

Tony さんのコメント...

安佐北区は朝は雨でしたが、結局良い天気に成りましたね~
今週末は出たいと思います♪

Tedyな日常! さんのコメント...

Tonyさん♪週末連絡お待ちしております(*^^*)