2013年10月6日日曜日

アクアミューズ♪手作りSUB拝見(#^.^#)

10/06・・2週間ぶりの出艇となりました。




天気:曇りのち晴れ 風向:北北東のち南東 風速:4m/s~3m/s

 

 
 
遠く離れた台風の余波を期待していたのですが・・
 

 
 
風はボチボチマズマズ・・といったところでした!
 
友人のOさんが木製手作りSUBを引っ提げて
・・やってきました。



 
 
 
このかた器用で何でもこしらえてしまいます。
 
 
 

プリントもトロピカル(#^.^#)

レーシング仕様でバウ先端は鋭くとがっており
幅も細く作っています。

 

 
 
来年はこれでSUBのスピードレースに参戦するとの事!
好成績が残せることを祈りたいと思います♪

 
 
今日は海で知り合ったウィンドサーファーでSUBマンの
OKHさんともお会いできました♪

また一緒に遊びましょうね!
来週の瀬戸内隊、秋キャンプには都合が合えば
ぜひお越しくださいませませ(#^.^#)

今日もイッパイ遊びました♪
 
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
下のボタンをポチチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ






2 件のコメント:

トニー さんのコメント...

Tedyさま
良い一日だったようですね。
私は来週のキャンプに備えて、家で大人しくしていました。

キャンプの件仕事分担もあると思いますので、また連絡します!

Tedyな日常! さんのコメント...

Tonyさん♪
週末の秋キャンプよろしくお願いいたします!