2013年11月11日月曜日

出張旅!構造物と重機械について考える♬

11/6-11/8東京出張ヽ(^。^)ノ
6日8日は好いお天気でした。

ビルに切り取られた青空がとっても清々しくて気持ちいい♪
 
 


私・・実は構造物フェチです(ー_ー)!!
 
 


 
こうした摩天楼やスカイスクレイパー 他大型建造物を見ると

何故か・・萌えてしまいます。(笑)
 


 
 
シャープなラインとセクシーな曲線
力学的設計と芸術的美観のハーモニー
がたまりません!
 


大型構造物と言えば大橋も、、思わず・・萌えてしまいます(#^.^#)
私の場合、構造物萌えも、、、かなり痛いですね!
 
 
 
 
 
 
さらに重機萌え・・と言えば・・身近な重機械・・軌道車です。
この日は浜松町でいいVTRが取れました♪
画質はサッパリですが、、、

新幹線・山手線・京浜東北線・東海道線・羽田モノレール
5Lineが、ひと時に絵に入りました!
 
 
 
 
 
 
何時かは5Line満線の同時並走を撮ってみたいのですが・・
時刻表を見る限りそういった瞬間はなかなか無いようです。
 
JR浜松町駅の芝浦コンコースだと狙えそうです!
 
 
何時か撮ってやると萌えるのでありました。。


構造物・重機械に萌えまくった出張旅でございました!

 

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
下のボタンをポチチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 


0 件のコメント: