2013年11月17日日曜日

アクアミューズ!自画像について考えた♪

11/17
ここのトコロ・・風邪気味・・ズルズル・・くしゅん♪
来客もあり今日は出艇とりやめ・・

暖かい部屋でBlogの写真を整理していると
はたして・・
日頃・・単独行の多い私・・意外に自画像がありません!
 
 アーカイブとしてのBlogです。。

今日は一気にここ2年ほどの
僅かな自画像をド~ンと載せてみることに。。。

 
 
 
題名:♪」
 
 
 
 
題名:
「ビールとAqu@Museと友があれば・・ゴキゲン(#^.^#)」
 
 

 
題名:「ああ~そこそこ・・でっかいお魚♪」
 
 
 

 
題名:「気分は・・駐日イタリア大使
 
 

 
題名:「レース戦い終わって、おかたづけ
 
 

 
題名:「海賊・・美女誘拐略取中」
 
 
 

 
題名:「笑顔ランニング
 
 
 
 
 
題名:「意気揚々~ブローの中・・出帆~♪」
 
 
 

 
題名:「いんであん ウソ つかない・・?」
 
 

 
 
題名:「ええ~っと!あ~なって?こ~なって?ナンデ?コウなるの?」
 
 
 
 

 題名:「ゴール・・着艇サイン・・順位は?ウシシ!」
 
 
 



題名:「よい・・おてまえでございますル」( ^^) _旦~~
 
 

 
題名:「コロコロ・・」
 
 


 
題名:「トッっとっと?・・トットッと!
 
 

 
 

 
題名:「海中に浮かぶ幻の島へ上陸」
 
 
 



 
題名:「白亜ミューズ(AquaMuse)でGo!」



 
題名:「ぐびっぐびっ!ぷはぁ~♪うめっ・・・」
 




 
題名:「今日もイッパイあそびました~
 
 
 


 
 

とっ・・いう訳で今冬も
 
寒さにも負けず・木枯らしにも負けず

に風あれば・・帆を張り
 
西に沈する人あらば笑いながら・・声援をおくり
 
南の浜にキャンプあれば焚火で酒を飲み
 
の星空にAqu@の夢を見るのでアリマス。。。
 
 
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
下のボタンをポチチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 




4 件のコメント:

ニッコー さんのコメント...

自画像 結構ある方では?
僕なんかAqu@に乗ってる写真はほとんど無いですw
まだまだ人徳不足です。

Tedyな日常! さんのコメント...

ニッコーさん♪コメントありがとうございます。
瀬戸内に遊びに来た時のニッコーさんの写真結構りますよ!
出張から帰ったらまた送っておきますね。
次回は互いに大撮影大会です(笑)

トニー@バンコク さんのコメント...

Tedyさま

私が撮った写真もあり(右下にオレンジの日付があるやつ)、その時の思い出もあるので、とても楽しく拝見しました。
あの虹の写真は私も好きな写真です。
また行きましょう!
私もニッコーさんの写真を探してみます。

Tedyな日常! さんのコメント...

トニーさんバンコクからコメントありがとうございます。
海外渡航お疲れさんです(●^o^●)
また折々、写真をお願いします。