2013年11月24日日曜日

アクアミューズ♪小春日和のWinterSailing!

 
全国的に晩秋から冬へと季節は移り変わりました。
 
 
 

でも・・今日の安芸灘は小春日和。。。
11/24
天気:快晴 風向:北のち東北東
風速:5m/s~3m/s

セーリング日和となりました。
 
 
 
 午前10時を過ぎるころからいい北風が出始めました。。
いそいそと準備を済ませ!

自宅近隣ののヤクショ鼻より出帆~♪
 
 
 
 
気温も15度を超え日差しもポカポカです。
 
 
joy sailing 可部島を回航し長浜で上陸休憩・・・
 

だ~れもいないビーチ・・ひとりの時間を楽しみます。。
 
ちょいと・・自分撮りです。
 
 
 
 
少し前に自画像をタップリUPしましたが
もういっちょ。。ご満悦です(笑)
 
 
 
宮島も緑に混ざってアチコチに紅葉綺麗です

 
 
もみじ谷は今日あたり紅葉のピークでしょうね。。。
 



お昼過ぎに一旦昼凪を迎えその後、風替わり
長浜・長浦は北風の風裏にあたります。
 
何とも のどかな小春日和 です。。。
 

 
 
ってなわけで・・寒波の去った瀬戸内安芸灘で

の~びりWinterSailing!を楽しんできました。
 
 
 
もうすぐ・・本格的な冬到来ですね!
 
今日もイッパイ・・遊びました。。。
 
 
 
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
下のボタンをポチチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 


 


0 件のコメント: