2013年12月26日木曜日

仙台!光のページェントの巻♪

ぇ~くっしょん~

ここの所・・風邪っぴきが長引いています。。。
 
皆様もお気を付け下さいまし!・・・((+_+))
 
12/24-12/25今年最後の出張は東北仙台!
 
蔵王連山の雪化粧が綺麗です。
 
 
 
 
出張に便乗して東北オフィスの忘年会の後・・・
仙台光のページェントに行ってきました。
 
 
うわ~っヽ(^。^)ノ綺麗なイルミネーション!
圧倒されました♪
 
 
 
イルミネーションだけ撮ると
奥行とスケールが伝わらないので・・・
敢えて入れたくない車道の渋滞列も一緒に撮影!してみました。
 
 
華やかな色や造形を使うイルミネーションより!
トワイライトライトカラー 一色の方が深みと芸術性を感じます♪




 光の欅並木は小宇宙でした!
ほっほ~♪感激~!スゲ~♪
でも写真にすると感動は1/100です。。。\(◎o◎)/!
ん~感激が伝わるように撮ってみたい・




 
壮大なイルミネーションは視覚により脳の前頭葉と海馬
 
感電させてくれました(笑)=シビレル~(感)♪
 


 
 
この光の中には時折bluepinkの光が混ざってます。
 
結婚式場の前ではカップルが一生懸命pinkの灯りを探しています!
 
何やら「仙台都市伝説」があるようです
 
今日は12/24 Xmas eve!Romanticでイイデスネ(●^o^●)
 
 

フラッシュ モバにでも行くのでしょうか・・?
それともXmasコンパかな?。。。

サンタの意匠を凝らしたレディースチーム風の・・・
女の娘がイッパイ(^・^)です。
 



イルミネーション天使も私を待ってくれていたような気がします(笑)
 
思い込みと勘違い・・がひどい・・私・・痛いです
 

 
 
霜の結晶を連想させる
光ファイバーのモミの木。。なんか美味しそう!
 
綿菓子しみたいで思わず舐めてみたくなります。
 
 






 
 寒波で冷え込んだ夜でしたが・・
Xmas eve 聖夜の。。幸せカップルに当てられっぱなしの
 
楽しい一夜でした♪
 
今回は仕事仲間と一緒でしたが・・
 
次回はと?来ようかな~????
 
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
下のボタンをポチチっとしてね 
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
 
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

2 件のコメント:

ヒラヒラ さんのコメント...

凄く綺麗なイルミネーションですね。
写真では1/100の感動とありますが、十分にその豪華さが伝わってきています。
寒さも...。

私も風邪気味で、年内には治したいと思っています。
お体、ご自愛下さい。

Tedyな日常! さんのコメント...

ヒラヒラさん♪コメントありがとうございます!!
季節のイベントや風物詩は心を和ませてくれますね♪
お互い健康に気をつけて良い年を迎えましょう(*^O^*)♪
拙いblogですが今後も宜しくお願いします!!