2013年12月28日土曜日

一年をTedy的統計で振り返る!

12/28
昨日、御用納めを終え・・今日は残務整理に出勤!
 
 折からの寒波で日頃暖かい広島瀬戸内側も
雪薄化粧の朝となりました!
 
 
 
 
今年最後の仕事を終え・・
 
Tedyの一年を反省とともに
統計的数値で振り返ってみました♪
 
。。。。。。。。。。。。。。。。 
 
 
まずはこのBlogのテーマでもある出張旅ですが・・
 
2013年 通算 78泊120日
 
杜の都 東北仙台から九州は博多間を
東奔西走の一年でした
 
 
 
 今年は大好きな北海道・沖縄には出張チャンスがありませんでしたが
 
行く先々でFBや趣味の友人とオフ会ができ・・
 楽しい思い出がたくさんできました。
 
 
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


 
趣味のセーリングカヌーAqu@Muse行
 
出艇・・ 「出帆~♪」日数 は合計43日です。
 
九日に一度、海で風に吹かれていたことになります(^・^)
 


Aqu@Muse瀬戸内隊公開イベント4回開催
遠方から友人もの沢山。。駆けつけてくれました。

 
7月海賊sailing      9月スナメリsailing
 
 
 
 
4月厳島セーリング  8月シマナミセーリング

シマナミセーリングでは私事(訃報)をうけ途中離脱
皆さんご迷惑をおかけしました。改めてお詫び申し上げます。





県外イベントは福井水島・横浜江の島・琵琶湖の
3つイベント参加。。。

 
神奈川県民セーリング
 
 
 
6月水島JapandCup     11月琵琶湖隊忘年セーリング


皆さんお世話になりました。。

Aqu@Muse・・2大イベント
中禅寺湖関東Cupと琵琶湖Aqu@Museフィステバルには
どちらも慶弔事と重なり参加できなかったことだけが
心残りです。。。

来年はできる限り各地の
Aqu@Museイベントに参加したいな(#^.^#)



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


飲んだお酒の量。。。❤ 

焼酎・・・概算:96ℓ
麦酒・・・概算180ℓ
日本酒・・・概算11升
ワインその他Al飲料・・・概算6ℓ



概算合計≒300ℓ。。全部・・ションベンになりました(笑)




仲良し友達・仕事関係・趣味友・親戚との
飲み会の回数。。。99回
 \(◎o◎)/!

 
中でも嬉しかった飲み会は、仲良し仕事仲間が
お誕生日サプライズをしてくださった。。。
飲み会でした。。嬉し泣きm(__)m


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


海上での出会いやSNS繋がり・・
Aqu@・Kayak友達の繋がりで出来た新しいお友達は

多分。。50人くらいかな。。来年は100人をめざそう(笑)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


笑った回数 =  無数♪~♬

泣いた回数=男は泣きません!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


1年を終え・・冬景色の中。。。。仕事帰りに考えました。
 

 
来年もイッパイ笑って・・
湖や海でイッパイ遊んで・・
楽しい お酒を飲み・・
 
仕事もキッチリこなして・・・・
 
健康元気な1年にしたいと思います。
 
 
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
下のボタンをポチチっとしてね 
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
 
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
 


4 件のコメント:

トニー さんのコメント...

Tedyさま
お酒の量を日割り計算しましたが、かなりの量ですね~!
来年も宜しくお願いします!
良いお年を!

Tedyな日常! さんのコメント...

トニーさん♪コメントありがとうございます!!
出張中はとにかくよく飲んでますね♪
良いお年をお迎え下さい^_^)/▼☆▼\(^_^)

Yuko-ring さんのコメント...

結構雪降ったんですね。
(@_@) こちらはまだ積もっていません。
寒さに負けず、風邪を早く治して、
また来年も楽しくお酒飲みましょうね。
(*^。^*) 良いお年を~!

Tedyな日常! さんのコメント...

Yuko-ringさん♪コメントありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪
今年も色々お世話になりました!!
来年もよろしくお願いします。
^_^)/▼☆▼\(^_^)飲み会楽しみにしています。
今から待ち遠しいです。
身体に気をつけて良い年を迎えて下さいね(*^O^*)♪