2013年12月29日日曜日

今年!手に入れた財産!(#^.^#)

只今・・
 
年の瀬をむかえ。。記憶が色あせぬ前の備忘録として!
 
2013年を振り返えっています♪
 
 
 
 
振り返りその①
2013お気に入りの My Blog photo♪
 
振り返りその②
2013一年をTedy的統計で振り返る!
 
 
今日は、その③今年手に入れた財産について・・・

まず手に入れて嬉しかったもの?

コレです!

直径6m 25面体の大型ドームテント♪
 
天井には大型ベンチレータもついており
中でバーベキューができます。。。

テーブル・椅子・コンロ
10人ほどが入っても余裕しゃくしゃく!
みんなで仲良く雑魚寝も!
 
寒い季節でも皆で温かキャンプができます。
 
 

 
ドデカイ割に構造は折り畳み傘と同じで
セッティングも収納もも5~6分で出来る優れものです。
 
それなりに高価なものなのですが趣味の海遊び倶楽部
瀬戸内隊のメンバーが共同所有に名乗りを上げてくれ
負担も少なく皆で手に入れることができました。
 
感謝♪感謝です♪
 
来年もアチコチの海辺で活躍してくれるでしょう(#^.^#)
 
 
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 
 
次に手に入れて嬉しかったモノはコレデス!
思わず衝動買いしてしまった。

Sonyミラーレス一眼レフcamera NEX-5T
 衝動買いの顛末書!
 
 




さすがミラーレスです!小さなボディーにミドルクラス並みの
性能を持っています。


過去の あのドデカいボディーを持つcameraは何だったのだ・・?
 
 



おまけにスマート機能を使ったリモート撮影や
ガシェット機能の拡張もできます。
 
何と言っても有難いは出張用のビジネスバックに
200㎜ズームと一緒に入れても
余裕で入り、お荷物になりません。
 
また出張旅の思い出をたくさん撮りたいと思います。
 
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 

 そして今年手に入れた一番の財産は・
 




 
仕事・遊びにかかわらず。何と言っても・・仲間!
新しく出来たお友達でした。

 
やはり。。これが一番の財産ですね(#^.^#)

 
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
下のボタンをポチチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ


0 件のコメント: