2013年12月8日日曜日

アクアミューズ♪牡蠣づくしの江田島sailing!

12/7-12/8
音戸の瀬戸を渡り
 
 
 

早瀬海峡を渡り
 
 
 
 我が瀬戸内隊は
セカンドライフを楽しむ・・カヤック達人が集う
江田島カヌークラブに遊びに寄らせていただきました。
 
(小さな写真はクリックすると拡大されます)
 

 
 
江田島はサンビーチ沖美から出艇
 
Kayak隊は一足先に厳島海峡を横断して宮島に・・・
 
 
 
 
 
Aqu@Muse瀬戸内隊は風を待って・・
 
宮島・大黒神島・小黒神島・阿多田島・猪子島・沖ノ島を・・
望みながら沖美・入鹿周辺を
 
ノンビリJoyセーリング
 

 
 
お天気にも恵まれ良い北東風が吹きました。
 
 
 


 



 
 
 



いっぱい遊んで沖美の夕日に黄昏・・・

 
 
 
 
能美シーサイド温泉から江田島の街明かりに癒されました!
 
 
 
 
 
夜は江田島カヌークラブ・福岡海面クラブのみなさんと
江田島カヌークラブハウス「だんだん亭」大宴会!
 


江田島の牡蠣フライに酢牡蠣・牡蠣鍋・・牡蠣づくしですヽ(^。^)ノ
 
 
 

昔なじみのKayak仲間と思い出話やベテランKayakerさんの
 
全国各地のKayak行の話で盛り上がりました。。
 
 
「だんだん亭」は「暖々亭」
 
 
美味しい牡蠣料理に美味しいお話・・
 皆さんの暖かいお心づくし感謝感謝の二日間でした♪
 
 
今日もイッパイ遊びました~♪
 
 
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
下のボタンをポチチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ


4 件のコメント:

トニー さんのコメント...

海の仲間との出会いは最高ですね♪ あたあの酢蠣ものすごく美味しかったです!!
味付けでしょうか、島だから良い蠣が入手出来るんですかね~☆

Tedyな日常! さんのコメント...

トニーさん!コメントありがとうございます。
あの酢牡蛎は絶品でしたね(#^.^#)
良いお酢、いい大根、良いか牡蠣と作ってくださった方の真心が合いまった味でした。
自家栽培のシイタケや野菜の入った牡蠣鍋もホッカホッカに体が温まりましね♪

トニー さんのコメント...

Tedyさん 
昨日は自宅で酢牡蠣を作ってみました。
味はイマイチでした。

今度は上手く作れれば良いのですが

Tedyな日常! さんのコメント...

お~♪トニーさん…豆ですね(*^^*)
今度土馳走してください!!美味しいやつ…♪