2014年1月2日木曜日

2014 穏やかなお正月♪

2014 謹賀新年♪
 
あけましておめでとうございます。
 
2014/1/1 ですヽ(^。^)ノ
 
 

 
今年も無事に幸せで穏やかな新年を迎えることができました。
 
一年ぶりに実家に帰り・・
おせち料理、お雑煮、御神酒をいただき
 
 


夕方から岡山市街へ出かけました
10代から仲良しの友年賀会。。。。。。
 


皆、歳は重ね子育ても終わり孫も・・・・
でも久しぶりに会うと一瞬にして40年の時空を飛び越え
 
for ever youngです。



「ああ~正月っていいね♪」
 
・・・と心から感じることができました!
 
みんな いつまでも元気で そして いつまでも若く・・・
心から願う2014年の幕開けとなりました(#^.^#)
 
 
 
 
CoCo  De 一詠み♪
 
「お正月 竹馬の友と 温まり
時を飛び越え for ever young」
ナウ♪
 
 
 
 
//////////////////////////////////////////////////////////////////
下のボタンをポチチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 



0 件のコメント: