2014年1月18日土曜日

新世界はオモチャ箱♪

1/16-1/17 大阪出張!


16日仕事を終え夕方、、新世界へ出かけてみました。

注*(小さな写真はクリックすると拡大されます)
 


35年ほど前の通天閣の灯りが消えていた新世界とは打って変わり
すっかり観光地化されています。

幸せを呼ぶビリケン神の御利益ですね。
まるでオモチャ箱ひっくり返した様ですね♪


 
 


久しぶりにビリケンさんの御足をクスグルために
通天閣へ上がってみることに・・




展望台からの夕焼けがとても綺麗です!



昨年オープンした2014/1月現在、日本一高いビル
日本一広い売り場面積のデパートを抱え3/7のグランドオープンする
 
あべのハルカスも良く見えます。
 


ナンバ方面の夜景も夕闇に浮かび上がり
好い雰囲気の夕暮れとなりました。


 
 
・・お取引先の待っている

ミナミにイッパイやりに繰り出すとしますか・・
 
つづく・・・
 
更に つづく・・通天閣の神々たち
 
 
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
下のボタンをポチチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

2 件のコメント:

ヒラヒラ さんのコメント...

添付されている画像がとても鮮明で綺麗ですね。カメラも腕も良いのでしょうね。
今後も楽しみにしています。

Tedyな日常! さんのコメント...

ヒラヒラさん
コメントとお褒めの言葉を頂きありがとうございます。
最近のカメラは道具の方が勝手に綺麗に撮ってくれますので・・(笑)♪
これからも少しづつ練習中と言ったところです。
今後ともよろしくお願いいたします。