2014年1月18日土曜日

大阪ミナミの夜は更けていく・・

1/16-1/17大阪出張
 
天王寺で仕事・用向きを終え新世界へブラリと立ち寄って
 
 
道頓堀にやってきました。
 
注*(小さな写真はクリックすると拡大されます)
 

 
トンボリの顔と言えば 「グリコの看板」 「かに道楽の蟹看板」
「ドンキホーテの観覧車」

といったところでしょうか・・・・?



 
 
いやいや。。。これも忘れてはいけませんね
「大阪松竹座」



大正12年(1923)年に大阪初の洋式劇場として誕生。
正面玄関を残して近年全面改築されましたが
歌舞伎からミュージカルまで上演する演劇場 は好い顔をしています。
 
地下の名食街にある高級居酒屋でお取り引き先の方と食事をすませ。
 



酔っ払いの街・・宗右衛門町へ。。。ブラブラ❤
 
 
 

 この界隈は50メートル歩く間にキャバクラの美人キャッチお姉さんが
30人くらい かしづいてきます♪
鼻の下を伸ばして・・嬉迷惑❤
 


 
なんだかんだと・・言いながら
しっかり飲んで歌って騒いで。。酔っ払い♪
 
ミナミのミッドナイトは・・・
ディープに更けていくのでありました
 
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
下のボタンをポチチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: