2014年3月1日土曜日

もつ鍋と博多ラーメン!

2/26-2/27
お取引先主催の業界関連会議のため
 
 博多へ出張♪
 
 
 
 
大人の街中洲と違い若者の街は天神「親不孝通り」・・
今は「親富孝通り」と表記するようです。
 
でも夜遅くまで遊んでいるのは親不孝者ばかりのようです(笑)
 
 
 
会議も終え・・
「意見交換会」「いけん(よくない)交歓会」
 
博多に来たら外せないのは玄界灘や豊後水道の美味しいお魚♪

そしてヤッパリ「もつ鍋」ですね!(^^)!
 
 
 
今回は豚ホルを使うスタンダードな「もつ鍋」
牛ホルと一緒にカルビやタンの入った「黒毛和牛もつ鍋」
 
二種類を味わう事ができました。
 
 
どちらもブ~♪モー♪ 甲乙つけがたい・・
それぞれの美味しさがあります。
 
 
モツで精が付いたところで(笑)!二次会・三次会
定番・・中洲へ流れます♪
 
 
 
 
深夜までしたたか飲み酔いしれました。
 
お開きとなるころにはグデングデンです<(`^´)>
 
 
 
それでも博多ラーメンも外すことはできません!
締めは「ラーメン一矢(いっし)
 
私は初めてでしたがツウ好みのお店との事!
 
飲んだ後のラーメンは最高ですね(*^^)v
 
 
 
ああ~美味かった~!
 
!(^^)!
 
 
CoCO de ひと詠み!
 
「ホルモン  モツイイネ  モーいっぱい
ラーメン締めで のびるまで飲みなう♪
 
 
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
下のボタンをポチチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ


0 件のコメント: