2014年3月21日金曜日

穏やかな瀬戸内も春の嵐!

3/21 毎年穏やかな彼岸の中日。。。

しかし今年は昨夜から
爆弾低気圧の発達で大荒れです。
 
注*(小さな写真はクリックすると拡大されます)
 
 
 
 
強風に気温は低く加えて突然ザーっと降ったり...
とても海には出れません!
 
 
 
 
 
午後から墓参りを済ませ、
夕方から風も少しましになったので
 
海辺の小田島公園に出かけてみました。


 
 
夕焼けだけは妙に綺麗に燃え上がります。
今年は異常気象現象が続きますね! 
 
 
でも明日からは気温も上がり穏やかなお日和が期待できます。
 
 
 
 
 
明日は瀬戸内海鳥たちと一緒に・・・
Kayakに乗って
穏やかな瀬戸内の海に漕ぎ出したいと思います。


//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
下のボタンをポチチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ



0 件のコメント: