2014年4月3日木曜日

あべのハルカス♬ 三冠王ヽ(^。^)ノ

いよいよ新年度ですね。
まずは今春に新入学、新社会人を迎えられる皆様・・
おめでとうございます。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
4/1-4/2 大阪出張!
 
夕方に業界関連先の方と打ち合わせで日本一高いビル
 
「あべのハルカスへ!」
 
 

打ち合わせも早々に終え...
60階 展望台に上がってみることになりました。。。
 
 
「バ〇と煙は高い所に...」
習性には さからうことができません(笑)
 

展望台から開口一番。。。。

「おお~♪綺麗~!」
 
 
 
折りしも夕焼けが始まったところですヽ(^。^)ノ
 
「うわ~ラッキ~♪です。」
 


 大阪でこんな夕日に出会えるとは思ってもいませんでした。




そして時はトワイライトタイムから夜景へ...
 



 心斎橋・道頓堀 方面もハルカスだけに..はるか下に見えます。。。
 


 
大阪のシンボル通天閣もこんなに可愛くみえます。
ハルカスの高さを実感♪




 
少しの時間でしたが美しい大阪の夜景に

心を奪われてしまいました。


 
 
①日本一高いビル!
 
②日本一大きい駅ビル!
 
③日本一売り場面積の広いデパート!
 
大阪の新名所は三冠王でした。(#^.^#)
 
 
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
下のボタンをポチチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


0 件のコメント: