2014年4月13日日曜日

陽ざし暖かく♪・・

4/10-4/12東京出張
コートも不要となりました!
 
隅田川の灯りも温かい夜風に揺らめいて綺麗です。
 
 
 
東京は・・大都会ではありますが都内にはあちこちにビオトープがあり
ビルの谷間でも時折こんな美人にであうこともあります。

慌ただしい中にもホッとさせてくれますね。
 
注*(小さな写真はクリックすると拡大されます)


 
投宿先の浅草も、もう桜は終わってるかなと思っていたら

まだまだ八重桜が残っていました。
 
 
 

今年最後の桜を・・・沢山、楽しませていただきました。
 


 
 
間もなく爽やかな初夏を迎えますね。

出張旅の移動途中の綺麗な風景が楽しみな季節になりました♪


//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
下のボタンをポチチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ



0 件のコメント: