2014年4月14日月曜日

雨雫・・・♪


暖かいと思っていたら・・・
冷たい雨が降ったりとこの季節は。。。

三寒四温!

4/13 週末は雨となってしまいました (=_=)

がっかりですがお天気ばかりは仕方ありません!

雨雫を楽しんでみることにしました。



ふふふ・・雫の中に逆さまに周りの風景も写りこんでいます。

面白い。!(^^)!


マイガレージの軒から落ちる雫は
宝石のようです。


本物の宝石ならいう事ないのですが・・・(笑)!



こうし見ると雨も悪くありません。

湧いてくるイメージは水の惑星そのものです。

これから雨の日は、雫の撮影にハマってしまいそうですヽ(^。^)ノ

落ちた雫は・・・・
クローバの上でキラキラ!


自然の植物にとってはこの時期の雨は重要ですね

雨は水分と養分の源となります。

自然界には恵みの雨。
五月晴れの蒼い空がまちどおしい・・・・♪
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
下のボタンをポチチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ





2 件のコメント:

ヒラヒラ さんのコメント...

週末に天気が崩れる周期になったようですね。
先週末、カヌークラブで千代田温泉1泊の土師ダム花見ツーリングに出掛けました。土曜日は雨が降らなかったですが気温が低く、水の冷たさにはビックリしました。しかし、桜は満開で湖面よりの花見は格別ですね。人混みも無く自由に桜の下に行けたり、湖面の中央より遠望もできるし良いですね。

Tedyな日常! さんのコメント...

ヒラヒラさん♪コメントありがとうございます。
湖面から眺める土師ダムの桜はキレだったでしょうね(*^_^*)
瀬戸内隊も今週末は周防大島立岩でまったりキャンプを予定しています。
三寒四温の7日周期でお天気は微妙なので決行できるかどうか心配です。

掲示板のアドレスを載せておきますのでまた遊びに来てください。
    ↓
http://9230.teacup.com/aquamusesetouchi/bbs/385
いつか合同イベントができたら嬉しいですね。