2014年4月25日金曜日

高い所♪

4/21-4/23 名古屋・東京出張
尾張の国は雨でした!

高い所が好きな私・・・・
 
名古屋到着後にさっそく高い所で昼食です。
ヽ(^。^)ノ
昼食のお値段の話ではなくなく高度の事ですが(笑)♪
 
 
 
雨も悪くはありません。

少し湿った空気感が晴れの日とは違う風景を楽しませてくれますね。
駅前の工事現場はまるでオモチャのようです(^・^)
 


こんな混沌とした風景が見れるのも雨ならではです!
 
名古屋ではしばらく会っていなかった仕事仲間と美味しい夕食を楽しみ

翌日は東京へ・・・
慌ただしくお取引先、お客様との二日間を終え
帰路のAirから高度楽しみました。
 
 
「Macroの横浜」
 


「冠雪富士と雲」


 
 
そして・・再び「名古屋上空」

高みから風景を俯瞰しているとなぜか心が落ち着きます♪

 
 
 
きっと非現実的な世界に...
ひと時のトリップができるからなのでしょうね。

二日目の夜に皆でお酒を飲んだのはあのあたりかな・・?

ふふふ..思わず.思い出し笑い。
 
 

 
時折、現実感のない高い所に行ってみるのもいいですね。
 
・・・などと、着陸後にまた地表での
慌ただしい現実と仕事が待っていることをわすれて
景色に酔いしれる私なのでありました。


まさに、「馬鹿の高上り」とはよく言ったものです(笑)


///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
下のボタンをポチチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ


0 件のコメント: