2014年4月27日日曜日

初夏のセーリング♪

4/26 天気:晴れ 風向:東南東 風速4~5m/s
久しぶりのセーリングです。
 
 
体調が合えばお天気が合わず
お天気が良くてもブローに高波と中々...コンディションが
合いませんでした!
 
 
いよいよ満を持して・出帆~ヽ(^。^)ノ
 
 
 
 
Aqu@Muse瀬戸内隊仲間のTony氏とも久しぶり(#^.^#)

ゲレンデも爽やかな風に包まれて・・うふふ❤デス!

 
 
 
 
 
 
薫風の中で握るシートとテイラーの感触は快感そのものです♪

ハイクアウトしながら自分撮り(笑)

キモチイイ~❤
 
 
可部島に渡り瀬戸内の澄んだ海新緑を楽しみます。

Beerの味も格別です!
 


 
海で食べる...
 
お弁当の味はどんなレストランより美味なのです。


 
 
やっと初夏到来.....を実感
タップリ楽しんできました。
 
 
 
 
CoCo de 一句 ♪
「薫る風 子供にもどり はしゃぐ海」なう!
 
 
 
///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
下のボタンをポチチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 





2 件のコメント:

Tony さんのコメント...

Tedyさん
久しぶセーリングは最高気分でした。
私のセーリングの姿も意外とさまになっていますね~。
私のいつものカメラ原因不明ですが、成仏したようです。 広島に帰ったら新しいの買うしかないようです・・・・

ではまたご一緒しましょう!

Tedyな日常! さんのコメント...

Tonyさんコメントありがとうございます。
瀬戸内隊の今年初出帆はお天気と風に恵まれラッキーでしたね(#^.^#)
今シーズンもいっぱい楽しみましょう!