2014年4月4日金曜日

夕桜そして夜桜♪

気温の上昇と共に桜前線がどんどん北上していきますね。

多分に漏れず。私の住む街も今週末は満開を迎えます(#^.^#)
自宅裏の神社で夜桜風情です♪

まずは夕映えに染まるエキゾチックな桜です♪


柔らかい夕暮れの光の中に可憐なピンク色の桜が
春爛漫を感じさせてくれました。

注*(小さな写真はクリックすると拡大されます)




そして日が暮れると雰囲気は一変して
ぼんぼり提灯に浮かぶ妖艶な桜となります!


かなり怪しげな桜です((笑))♪




恋人どうしでしょうか・・?..何組かのカップルが
夜を偲ぶように夜桜見物に来ています。


桜の写真をもっと撮りたいのですが
お邪魔しないように・・気を使ってしまいます。。。(p_-)



最後の一枚は星空に手を伸ばすの枝を...

短い花の命を燃える想いで天に伸ばしている

・・・そんな風に見えてしまいます。




今年も綺麗に咲き誇ってくれました。



//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
下のボタンをポチチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ


ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: