2014年5月13日火曜日

アクアミューズ!風を楽しんできました。

5/11 天気:快晴 風向:東北東 風速:5~8m/sのち1m/s

午前中は町内運動会に参加

お昼からいてもたってもおれずMy sailing fieldへ直行!


今日は瀬戸内隊体調のTony氏とその友人F田さんが一緒です。

高い透明度に蒼い空♬

ああ~!瀬戸内の美♬安芸灘の宝石です。


近くでプレジャーボートキャンパーが刺身を作っています。
捨てたワタや中落ちを狙ってミサゴ(タカ科)がやってきました。

巣立ちしたばかりの若ミサゴが2匹と親ミサゴ一匹
愛艇Aqu@Museの上で・・・

30分にわたり空中ショーを披露してくれました。


注*(小さな写真はクリックすると拡大されます)



ベストコンディションの風を楽しみました。
絶好調!





っと・・・思っていたら 14:30を境に突然風が落ちました。


写真は沈没したセーリングカヌーではありません(笑)
無風の海面に映ったユラユラ~♪
風がなければヨットもただの浮遊漂流物ですネ(*^_^*)


今日もいっぱいあそびました!




//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
下のボタンをポチチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: