2014年5月17日土曜日

絶景♪に言葉は不要(*^_^*)

5/13 出張からの帰路!

ANA635便 (羽田⇒岩国に錦帯橋空港)
から機窓からの風景です。


17:10離陸!空気が霞んではいましたが何とか景色が見えます。

南アルプス上空を通過するころには 夕焼けスタート

山肌の黄金色の反射まるで金脈のようです。。。(V)o¥o(V)

(よくばりの妄想です・・・失礼!)



名古屋を通過後は霞と雲で楽しめず<(_ _)>
広島上空に達するころには...再び!


おおおお~♪



 タイミングよく安芸灘の美しい夕陽が見れました。





思わずハミングしてしまいました。
CAさん不思議な顔で私を見てます。。(笑)
 

(瀬戸は~日暮れて♪夕焼け小焼け~♬ )




黄昏の光が波に反射し
島影も赤く赤く染まります(p_-)

ああ ^  感嘆の溜息♬


言葉を失いっぱなしでした。
 




年間100日以上も出張をしていると
ときおり思わずしてこうした機窓の風景に出合います。

絶景の前に言葉は不要ですね! 


//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
下のボタンをポチチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

2 件のコメント:

ヒラヒラ さんのコメント...

素晴らしい安芸灘の夕焼けですね。
「絶景の前に言葉は不要ですね!」、正にその通りですね。「だまって、見ていろ」
まるで、Tedyさんが自家用飛行機で飛んでいるように感じました。

Tedyな日常! さんのコメント...

ヒラヒラさん(*^_^*)
コメントありがとうございます。
日常のなかで突然出会う絶景は感慨一入です。
最近はカメラの性能が良いので景色に出会った一瞬、脳が感じたイメージを・・・
感じた、そのままに表現して残せる便利な時代になりました。
やっぱり地球は美しい星です♪