2014年5月22日木曜日

アクアミューズ!久々に江の島に♪

5/18 天気:晴れ 風向:東南東 風速:1m/sのち7m/s

昨年末から今春までの間に新たに護岸リニューアルがされた

地御前浜からの出帆です。



カヤッカーのMさんとTonyさんも一緒です!

今回の写真とVTRはカメラの操作を誤ってマジックモード(笑)

オドロオドロシイ絵になっていますがご勘弁を(*^_^*)




 
午前中は風も弱くまったく艇が走りません!
微風をつかみなんとか....

 聖崎はパワースポットの蓬莱岩にたどり着きました。


注*(小さな写真はクリックすると拡大されます)





一休みしていると風は6~7m/sに挙げてきました。

良かった~(*^_^*)



宮島包海岸を眺めながら絵ノ島へアイランドほっぴんぐ❤




前述のとおり絵が汚くてスミマセン(笑)

きちんと撮影していれば目が覚めるほど綺麗なところです。

Tonyさんの写真を一枚お借りしてきました。



次からは出発前にカメラの状態を確認しておこうと...

反省しきりのBlogでした(笑)


//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
下のボタンをポチチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: