2014年5月4日日曜日

アクアミューズ♪いいお天気(#^.^#)

5/3(日)お天気:快晴 風向:東南東 風速:4m/s前後

お天気に恵まれたGWですが
明日からは微妙です!


今日がGW中、最後の好天チャンスになりそうです。





・・・といううわけで、いつものマイゲレンデから

出帆~♪





今日は近年SUPにはまってる!O迫さんも一緒です。

どうです(*^。^*)この安定した姿勢!




Kayak の腕もさることながらSUPボードもこなす(^<^)さすが!

自作手作りのボードに....

キャッチがよく
ぬけの良いこれも自作の削り出し組木のナローパドル♪


いいですね~!




私、個人的にはべアグリップより細身のナローがいいように思います!

引っかからずグリップバリエーションも増え左右どちらも使用可能
波に乗ればスタンラダーも使いやすそう!(^^)!


今年はSUPを教えてもらおうと思います。




そんなこんなで..瀬戸内隊は
今日も青い海でいっぱい遊びました(V)o¥o(V)






//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
下のボタンをポチチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ







0 件のコメント: