2014年5月17日土曜日

視点を変えて(p_-)

5/12-5/13東京出張!

見慣れた都会ですが少し視点を変えて見てみました。

上から目線でなく、下から目線で♬見るとなかなか楽しい!





外国からのお客様に人気の雷門
下から見ると「ドヤ顔」です(笑)



丸い心で見れば世の中、四角いモノも「丸く見える」



古いモノは「新しい目」で見ると
やはり合理性に富んだ乗り物でした!エコで安心(*^_^*)




 祝花はドド~ンと祝うべし!

芸のためならド派手がお祝い!(^^)!




は海の中と思えば街を泳ぎたくなります 。
人は「徘徊者」とも呼びますが

視点を変えれば世渡りは泳いでいるのです!



・・・というわけで下から目線で見ると色んなものが

見えてきました!


世の政ごとにかかわる皆様!上から目線ではなく?

言い古された言葉ですが「世は下からも見ましょう」ね!

・・・(V)o¥o(V)

昨今のニュースを見ていると、

そう思う今日この頃です!


//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
下のボタンをポチチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: