2014年6月9日月曜日

Aqu@Muse♪な休日!

6/7-6/8 福井県敦賀市虹が浜へ・・・
GO!


SailingCanoe Aqu@Muse freakが集う
Japanda Cup in 水島に参加してきました!(^^)!

さすがに「北陸のハワイ」の名を持つだけあり
澄みきった碧い風景にウットリ♪





関東・東海・近畿・広島の仲間たち27艇が一同に会しました。
一番遠い方はドイツから帰国参加!

キャンプ設営後にさっそく

出帆~❤

碧い海でタップリfree sailingを楽しんだ後は

前夜祭の始まりはじまり(#^.^#)


注*(小さな写真はクリックすると拡大されます)



  一週間前に神奈川OpenSailingであったばかりの人
はたまた一年ぶりに会う人



 
はじける笑顔で近況報告やsailing談義

深夜まで際限なく酒池肉林の大宴会は続くのでありました(笑)





 持参したお土産、広島名産「牡蠣小町」(三倍体真牡蠣)も
皆さんに喜んでいただくことができました。



 明けて6/8海上保安官による・・・
海上安全啓蒙講習会!




  主催者さん!さすがです。
きちんと押さえるところは押えています。





そしてスタート地点となる水島に全艇集合・・・圧巻!

林立する並木道ができました




レースの上位はやはり本命超ベテラン勢が独占!

注*(小さな写真はクリックすると拡大されます)




  皆さん見事な走りです。


そんなこんなでアットホームなJapandeCupは
二日間夢見る気分で過ごさせていただきました。


記念品のMyお土産は・・・

 記念Tシャツと抽選会で頂いたAQステッカーに
ブームバンクをゲット!



そして参加者名札!
ここにも主催者さんの心配りが利いています。


参加者の個性に合わせてその人の嗜好が描かれています。
私の名札には愛車アレックスモールトンが
デザインされていました。


主催者の琵琶湖隊さん、若狭琵琶湖隊さん感謝です。

木曽川隊、栃の木隊、セントレア隊
Crab大阪、横須賀Base、、北関西自治区長さん
ドイツ連邦共和国隊、川崎隊

・・の皆様、楽しい時間をありがとうございました。
瀬戸内隊一同


///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

下のボタンをポチチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

6 件のコメント:

ニッコー さんのコメント...

さっそくのレポートありがとうございました。
写真からいろいろ妄想してしまいます(^_^)

今回は、ごく短時間でしたが楽しいひと時でした。
次回は、フル参加しますよ!

トニー さんのコメント...

Tedyさん
皆さんのおかげで、今回も非常に楽しい時間を過ごせました。
少し遠いですが、やはり良い仲間がいるから、自分も遠征するんだな~と改めて思いました。
この場を借りて皆さん有り難うございました!

Unknown さんのコメント...

遠路よりの御参加誠にありがとうございました
ミラクルな天気!!瀬戸内の晴男パワー炸裂でしたね。

次にお会いできるのは…中禅寺?イヤ瀬戸内イベントか??

Tedyな日常! さんのコメント...

ニッコーさん♪仕事の狭間、忙しいところ、お会いできて感激でした。今年も妄想どおりの楽しいJapandaでしたよ~♪

Tedyな日常! さんのコメント...

Tonyさん♪水島遠征おつかれさまでした。
次は瀬戸内イベント頼りにしてますよ~(#^.^#)

Tedyな日常! さんのコメント...

Kojiroh Sasaki さん
イッパイ心づかいの感じられるイベント運営!リスペクトしまくりでした(#^.^#)
できれば7月後半か8月前半に瀬戸内イベントを企画したいと思います。
中禅寺湖はまたごり押しで・・・?
Japandaありがとうございました!!