2014年6月10日火曜日

わくわく英国車の魅力♪

先日、福井sailing遠征の際に海岸でイカシタ車に出会いました。

30数年前、若かりし頃にあこがれた英国車!

ロータス・エラン♪



ふふふ・・・ぞくぞくします!



 私セイラーと同じ海、波、風を愛する
  
ウィンドサーファーさんの車です。

写真を撮らせていただきました(*^_^*)




そしてもう一台はオープントップの

ミニ・モーク♪

こうした車に乗るためには、ある種の苦労が伴います。


今となっては部品が希少・整備は自動車屋さんを頼れない!

荷物少ししか積めない!日本の気候にはチトつらい!


・・・でも苦労してでも乗りたい車

いや苦労が楽しい車ですね(笑)


 
しか~し!そんな苦労はみじんも感じさせず

粋に乗りこなされていました(*^_^*)


女性にはなかなか理解できないでしょうね!男ならでは・・・

見ているだけで・・・潔いこのわくわく感♪

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
下のボタンをポチチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: