2014年6月14日土曜日

ビルの峡谷について考える!

6/11東京出張!

汐留シオサイトはここ20年でずいぶん変わりました。



 国鉄の引き込み線、貨物区から...ハイソなビルの峡谷に!
深いな~♪(*^。^*)ビルの谷の底です!




そして深い峡谷の底は...さらに深く

 地下に沈み込んでいきます。気分は都会のケービング<(`^´)>




底から見上げれば空が遠い

降ってくる梅雨の雨もビルの峡谷に.....


注*(小さな写真はクリックすると拡大されます)


自然の峡谷との違いは谷の底に渓流がないことだけですね!

ここにエンジェルフォールと....

川があったならまさに峡谷だったのに....




そして ビルの峡谷は...

私を妄想グランドキャニオンに インナートリップさせてくれました!



....っと.峡谷について考えた。。。

6/11 汐留シオサイトの16時00分でした。

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
下のボタンをポチチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: