2014年6月15日日曜日

アクアミューズ♪今日は地元で...

横浜・敦賀と2週続けてのAqu@muse遠征でしたので!
今週は久しぶりの地元は大野瀬戸です。

お天気:薄曇り 風向:南 風速:5m/s前後


昨日、の夕方アウトホールシステムを可変できるようにしました。

あんばいはマズマズです(*^_^*)




瀬戸内は時間帯や船位により風の強さが
目まぐるしくるしく変わるので操帆しながアウト調整ができると
少しは違うでしょう...気休めですが(笑)


とりあえず。。。。出帆~♪






今日は天気予報によると突然の雷など
お天気が変わりやすいとの事で

遠出はやめてビーチサイドで練習に励みました。

午後には同じ瀬戸内隊仲間のO迫氏もやってきました。




O迫氏は瀬戸内隊隊員ですが
カヤックSUPが専門です。ですが、、、

今夏アクアデビューをします。。。!

とりあえず操帆のインスタント講習会で
楽しんでもらいました。







次回sailingから迎賓専用艇
予備艇の白アクアに乗ってもらいま~す。







・・・・というわけで今日もAqu@Museで

イッパイ遊びました。。。(*^_^*)


/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


下のボタンをポチチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

2 件のコメント:

トニー さんのコメント...

Tedyさん ナイスな改造ですね~
私も滑車着けよなか~
良い風で何よりです♪

Tedyな日常! さんのコメント...

Tonyさん!コメントありがとうございます。
遅ればせながらの工作でした(笑)