2014年6月19日木曜日

このエリアが好きです♪

6/17-6/18東京出張!最近は東京ばかりです。

6/17とっても蒸し暑い午前でした。




イイスス・ハリスト様の(ロシア語イエスキリスト)
ニコライ堂で花壇木陰のベンチをお借りして一休みさせてもらいました。

注*(小さな写真はクリックすると拡大されます)



 管理人のおじさん休憩場所を与えてくださり

ありがとうございました(*^_^*)



 御茶ノ水、水道橋で仕事を終え...

神田、秋葉原までお散歩してみました。


聖橋からの眺めは「かぐや姫」の【神田川♬】

メロディが脳内に流れます!


湯島聖堂でバカな頭がよくなるように祈願♪(笑)

注*(小さな写真はクリックすると拡大されます)


 そして神田エリアから秋葉に向けて昌平橋!




この辺りに来ると脳内には「ガロ」の【学生街の喫茶店♪】

.....流れています。


注*(小さな写真はクリックすると拡大されます)



この一帯!1970年代の思い出をいっぱい思い出させてくれます。



.....っと言うわけで1970年ノスタルジーを感じながら
 
1960年代の鉄人28号にも元気にしてもらいました。。


CoCo de ひと詠み♪

「ふと想い 青春時代 夏の時
          ノスタルジーに 思ひで優し」
なう♪


/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


下のボタンをポチチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: