2014年6月22日日曜日

湿った空気感が好きかも♪

梅雨半ば・・・雨にうんざりしている人も多い...

今日この頃かと思います。

私も海遊びができず...しょんぼり (p_-)


注*(小さな写真はクリックすると拡大されます)



傘を持ってカメラ片手に浜辺へ....湿った空気の中をお散歩♪





今日は古い時代の単焦点レンズを提げて....出かけてみました。





外に出てみると、 も悪くありません。


フィルム時代のオールドレンズのせいでしょうか....?
心なしか湿った空気感になります。






小雨の中ですが、オールドレンズは、
まずまず....好い発色をしてくれまました。

ツボにハマりそうです(笑)





海水は水蒸気となり雲に...そして雲は雨となり大地へ...
雨は大地の養分を携え!


動植物に恵みを与えながら再び海へ...




地球に大気と水ができてから何億年もの間

大循環を繰り返しているのですね?


 注*(小さな写真はクリックすると拡大されます)



道端の草花も真夏の子種づくりに備え、

なにやらほっと一息ついているような気がします(*^_^*)



湿った空気も永遠に揺蕩う季節感を与えてくれる ひと時でした。


CoCo de ひと詠み

「梅雨空に しっぽり濡れて 光る花
   恵みの雨に 夏にそなへば」 なう♪


/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
下のボタンをポチチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: