2014年6月4日水曜日

神奈川県民セーリング大会!

・・・に参加してきました(*^_^*) 6/1(日)


注*(小さな写真はクリックすると拡大されます)


この日新しい江の島ヨットクラブハウスもこけら落し(*^_^*)



東京オリンピックの際に建設されたクラブハウスは
50年の役割を終え解体されるそうです。。。


開会式も終わり出艇許可旗が揚がりました(*^_^*)

レースの行われる2Kmほど沖のA海面に向かいます!

出帆~♪



私たちのAqu@Museは第4グループのスタートでしたが
第1グループのgeneral recall が延々続き・・・

スタートまで海面で50分ほど待たされてしまいました。

少々くたびれました。。。(ー_ー)!!



レースであることも忘れかけた頃...やっとスタート!(笑)

風向:南西 風速:4~5m/s

昨年の最大風速16m/s爆風ブロー大波と打って変わり

今年は海況も安定していて。。ルンルン♪

写真: 広島から参戦じゃけ〜〜〜ね〜〜〜


2レースと待機で爽やかな湘南の海に4時間浮かんでいましたが...

持参した行動食や、おやつを食べながら

気分は海上ピクニック(笑)♪です。。。ぴ~す!(^^)v


写真: わしゃ二回目の挑戦じゃけーね〜

レースも終わり帰艇時には突然....濃霧に
ちょっと変わったシュチエーションも楽しめました!



前夜祭から大会当日まで...

Aqu@Muse栃の木隊・木曽川隊・琵琶湖隊の皆様
大変お世話になりました。


ありがとうございました(*^_^*)
心より御礼申し上げます。



来週5/7-5/8は敦賀水島Japnd Cup遊びに行ってきま~す♪
 
今夏もAqu@Museでいっぱい遊ぶぞ~!


////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
下のボタンをポチチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: