2014年6月2日月曜日

みなと未来でのんびりevening(*^。^*)

5/30 東京、神奈川出張も4日目...
お仕事は横浜桜木町でフィニッシュ!

6/1の江の島ヨットイベントの為、みなと未来で宿泊です。



ホテルに荷物を下し、
さっそく馬車道にお散歩に出てみました。

展示ドックに繋留された日本丸はとっても瀟洒です。





馬車道に出る頃 にはランドマークタワー横に...

とっても綺麗な夕陽が出ました。



潮風が海の薫りを運び!
週末Friday nightの始まりです。

注*(小さな写真はクリックすると拡大されます)




 MINATO21には学校や仕事を終えた若者たちが次々にやってきて

初夏の潮風と戯れています(*^_^*)



 レンガ倉庫の埠頭公園にいくと恋人達がイッパイ
deepです....(笑)





 カップルにあてられっぱなしで...少々くたびれました。。。


馬車道に綺麗な夜景が浮かび始めたのでUターン!

夜景楽しみます。


女子高生たちは部活帰りかな....?
鈴を転がしたようなハシャギ声をあげお喋りに夢中です。

OLは会社帰りのひと時を黄昏るように楽しんでいます。




昼間は30度まで気温が上がったせいで
夜風が肌に心地よく私の心もOFF mode!


週末の安らぎを感じます。




romanticお散歩のゴールはここです。。。(V)o¥o(V)

軽く一杯やっていくことにしました(笑)



CoCo de ひと詠み!

「潮風の 街を徘徊 辿り着く
        赤ちょうちんに ひと日を終へる」
なう♪


/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
下のボタンをポチチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: