2014年6月29日日曜日

アクアミューズ♪2Wぶりの風!

6/29 天気晴れ 風向南東 風速:6m/s後3m/s

先週は土日とも雨まじりで断念

今週は梅雨の合間、青空となりました!





ホームゲレンデのヤクショ鼻から出艇!(^^)
出帆時は風も弱めでしたが・・・

すぐに6m/sまで上げてきました・・・ごきげん♪





ひとしきり楽しんで加部島に上陸。



もう空の色は夏空です。

この2週間ため込んだフラストレーションを発散!




麦酒が狂おしいほどに美味しい!(^^)!


暫くすると、SUPのグループとKayakツアーの皆さんがやってきました。



いつもは貸切状態の加部島も今日はにぎやかです。


...というわけで・・・定番週末のストレス解消sailingで

今日も楽しく海遊び満喫のでありました。


/////////////////////////////////////////////////////

下のボタンをポチチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: