2014年7月15日火曜日

アクアミューズ♪シャンクスと共に<(`^´)>

7/12週末はいつものごとく海で風遊び!

シャンクスも張り切っています(*^_^*)

天気:晴れ 風向:南東 風速:3~6m/S





とりあえず出帆~♪





台風一過!青空が広がり♬のびやかな夏の海となりました。


もう語るのが面倒なので

写真でこの一日をご想像ください(笑)











.....とっいうわけで

イッパイ遊んだ一日なのでありました(*^_^*)

今日は手抜きBlog。。。。(笑)


////////////////////////////////////////////////////
下のボタンをポチチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ


2 件のコメント:

トニー さんのコメント...

Tedyさん
写真良いですね~
最近カメラを忘れて出るので、今度は私も張り切って写真撮って見ます

Tedyな日常! さんのコメント...

トニーさんコメントありがとうございます♪
防水コンデジでも工夫すればそこそこの写真になるようです(*^。^*)
できることなら一眼レフ持って行きたいけど!
何かあると泣くことになるしな~...