2014年7月26日土曜日

名古屋は熱かったゼ❤

7/25午前中に東京での仕事を終え名古屋へ移動!

名古屋ではとっとと仕事を終わらせ(*^。^*)

お楽しみが待っていました!




夕陽を眺めながら暑いあつい一日も夕映えに染まります!
私の仕事をいつも支えてくれる仲良しお友達と
麦酒飲みにに行ってきました。

両手にと冷たくて美味しいbeerです❤




6:30から0時前まで・・・
浴びるように笑い麦酒をたっぷり楽しんできましたよ~♬♪

暑さを忘れ幸せ熱いひと時でした!


明けて7/26(土)は帰宅前に名古屋城に立ち寄って来ました。



立派なお城です!金の鯱夏の光を反射してまぶしい!

そして....あつぃ暑い(笑)


注*(小さな写真はクリックすると拡大されます)



 



さらに....名古屋で今、 熱いといえば 

「名古屋おもてなし武将隊」

とっても親しみを感じるイケメン揃いです。




暑さも忘れさせてくれる熱いあつい演武を見せてくれました。

ショータイムだけでなくステージの外でも気さくに声をかけてくれる
爽やかな若者たちにしばし私も戦国尾張國を楽しませていただきました。




そして...あつ~い名古屋を涼ませてくれたのはコレ❤

ざるキシメン定食.....美味かった(*^。^*)



.....と言うわけで暑い熱い名古屋は

とっても楽しいひと時でした!
////////////////////////////////////////////////////
下のボタンをポチチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: