2014年7月19日土曜日

酔眼揺々♪カメラを持って浅草お散歩!

7/17梅雨明け目前の蒸し暑い夜!

投宿先のホテルにいても詰まらないで夜のお散歩!
写真撮影を楽しむには一番いい時間帯になりました。。。。


雷門通りから寿司屋通りロック(六区)を通り




西参道を通り抜け浅草寺 。。。二天門で折り返し


注*(小さな写真はクリックすると拡大されます)




 花屋敷通り・・・
芝居小屋での講演も終わったところでお芝居ファンの皆さんが
歓声とともに
お目当ての役者さんを取り囲んでいました。



ホッピー通り(煮込み通り)で冷たいホッピーと串焼きなどつまみ
ほろ酔い・・・ああ~いい気分です(*^_^*)



新仲見世通りと伝法院通りの交差するこの辺りは

夜になると何とも言えない昭和モダン下町の風情がありますね。




酔眼揺々♪


浅草の街はどこを撮っても絵になります。。。

////////////////////////////////////////////////////
下のボタンをポチチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: