2014年8月2日土曜日

されど海遊び(*^_^*)

8/2九州の西を台風12号北上中!

台風の影響を受けてお天気は今一つですが
竹原にお魚釣りに行ってきました。





潮廻りも悪く釣果はさっぱり(笑)

不発に終わってしまいました。(V)o¥o(V)

 でもイイのです(*^_^*)

休日に海で過ごせれば....幸せな私!

結局お日様は出なかったので
水泳もできませんでしたが...

潮の香りを胸イッパイ吸い込んでストレス解消!


どんな時でも・・・やっぱり海はイイですね♬

されど海.....やはり海...次回、釣行に期待?....

////////////////////////////////////////////////////
下のボタンをポチチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ


0 件のコメント: